smap大晦日に解散!真相真実は!?香取慎吾が解散を望む理由【コメント】

この記事は2分で読めます

ページに広告が含まれる場合があります

リオ五輪の金メダルの話題一色の
8月13日深夜

SMAPが、
2016年12月31日をもって解散することが、
ジャニーズ事務所から発表された。

国民の目がオリンピックに向いている中での重大発表は
前回の大バッシングを少しでも回避するためだろう…

いずれにしても、
国民的アイドルグループは、
デビュー25周年の節目の年に幕を閉じることとなった

発表された書面に強調されている
メンバー数名”というのは、
これまでも報道されていたように
香取慎吾と思われる。
仲良しの草なぎ剛香取慎吾の意向を尊重
稲垣吾郎は中立的立場?
よき理解者の中居正広も…

 
ジャニーズ事務所の発表はもとより、
発表された各メンバーのコメント<下記>をみると、
ひとりだけ”解散に納得できない”メンバーがいるような演出
  
これは、
解散騒動で散々叩かれたジャニーズ事務所の思惑だろうが、
裏切り者の木村拓哉が”納得できない”とは呆れるしかない。
  
自身の裏切りが招いた深い溝だということを
自覚してないわけではないだろうが…
このような感覚だとしたら
一緒に活動するのは難しいということだろう。

発表された内容は、
全てジャニーズ事務所側の”創作”なので
真実ではない可能性が限りなく高い

しかし、
4人のメンバーは今回も沈黙を守るしか術はないのが現実
ジャニーズ事務所に所属している限りは…

SMAP解散分裂騒動の真実~木村拓哉の裏切りでSMAP消滅へ
SMAP解散・分裂のキーマンは香取慎吾だった!? 4匹の黒うさぎの真意は?
さんまが27時間TVで中居正広に木村派ではなくSMAP派宣言!?
SMAP25周年コンサート中止!?香取慎吾「俺は絶対にやらない」と断固拒否の裏
SMAP解散前ラストスマイル『UTAGE』5人共演【貴重映像】

ジャニーズ事務所から
各マスコミに送られた書面内容は以下の通り

smap22

メンバー5人のコメントは以下の通り

【中居正広】
ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。
このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…。

【木村拓哉】
この度の「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、
呑み込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、
スタッフの皆さんを無視して「解散」と言う本当に情け無い結果になってしまいました。
今は言葉が上手く見つかりません。

【稲垣吾郎】
ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、
この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
今の状況で五人での活動は難しいと思い、
辛い決断ではありますが「解散」という形を取らせて頂く事になりました。
どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。
28年間本当にありがとうございました。

【草なぎ剛】
この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。
いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、
グループ結成から28年間本当にありがとうございました。
今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います。

【香取慎吾】
ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。
僕らSMAPは解散いたします。
応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。
そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

google Sponsored Link

関連記事

2024(令和5)年カレンダー



【最新】無料オファー



SMAP情報